ホーム 価格 サイズ オリジナルキット サイトマップ

キット

立ち並ぶ店舗に対して平行に移動をしていると、意識的に目線を向けていなければ店舗に目線がいくということは少ないと言えます。こうした店舗を目立たせることができるのが、のぼり旗です。沿道などに、お店の名称や注目の商品を印刷したのぼり旗を掲げると立ち並ぶ店舗に対して平行に移動をしていたとしても目につきやすくなります。

通常このようなのぼり旗は、印刷業者などにデザインと設計、印刷までを発注するという方法が一般的ですが、
納品までに時間を要してしまったり、思い通りのデザインにならないという場合があります。

繁忙期では、より一層納品まで時間を要しますし、急遽周知したい場合は間に合いません。
そこで、手軽に自分でのぼり旗を印刷できるキットを利用することが適しています。

キットには、デザインをするためのソフト、のぼり旗用の布地、必要なツールが全て入っているのですぐに制作することができます。
破れにくい素材ですし、耐水性と耐候性に優れたインクを使用しているので丈夫な旗が完成します・

Copyright(c) noborihata. All Rights Reserved.